2017年05月19日

ローズの香りで癒される!

紗栄子さんも愛用しているジェイドブランは、
香りもかなりのもの。


ジェイドブランはスキンケア、
毎日使って欲しいコスメでもあります。


だから香りにもこだわっており、
使って癒される、リラックスできる香りを配合しています。


jadeblanc4.gif



それがローズの香り!


ジェイドブランには、
オールドローズの1種であるセンティフォリアローズを使用。


優雅で気品がありながら、
甘い香りがあるローズで人気ですね。


ジェイドブランは肌だけでなく、
気持ちも満たしてくれることを目指しています。


ジェイドブランの効果や香りがそう。


毎日使いたくなるように考えられていますので、
あなたにぜひ使ってほしいと思います。


30代以上の方にお薦めのコスメですよ!


⇒ 紗栄子さん愛用のジェイドブランのお試しについてはこちらから



posted by ジェイドブラン at 15:33| コスメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

90%以上がオーガニック成分!

紗栄子さんも愛用するジェイドブラン、
そのトライアルセットはオーガニック成分を使用しています。


その配合量はなんと90%以上!


ジェイドブランのトライアルセットには、
クレンジング、石鹸、化粧水、乳液、美容液、クリームがあるけど、
各コスメの作用にあったオーガニック成分を配合しています。


肌の潤いを与えたり、
肌本来の美肌作用をサポートしてくれますよ。


オーガニック=天然由来の成分でもあるので、
肌に優しいのもポイントです!




そんなジェイドブランのオーガニック成分には、

・ビルベリー葉エキス
・カミレツ花エキス
・レモングラスエキス
・ラベンダーエキス
・セージエキス
・ローズマリーエキス
・セイヨウサンザシエキス
・チョウジエキス
・セイヨウノコギリソウエキス
・ウイキョウ果実エキス
・加水分解米ぬかエキス
・ゴボウ根エキス


・・・があります。


それぞれがどういう効果があるのかは、
ここでは説明しきれないのでご自分で調べて下さい。


ネット検索すればすぐに結果が出てきますから、
気になる成分があれば調べてみて下さい!


⇒ ジェイドブランのもっと詳細はこちらから!



posted by ジェイドブラン at 10:00| 配合成分の働き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

3種類のセラミドで肌に潤いを!

紗栄子さんも愛用しているというジェイドブラン。


そのメイン成分の1つがセラミドです。


ジェイドブランには3種のセラミドを配合しており、
通常のコスメよりも高い効果が期待できるそうですよ。




セラミドは元々ヒトの肌内にもある成分で、
肌の水分を保持する作用があります。


そのセラミドが加齢や何らかの理由で減っていくと、
肌の水分量が減って行って乾燥しやすくなります。


乾燥肌の大きな原因の1つだとされていますね。




このジェイドブランには、
『セラミド2』『セラミド3』『セラミド6U』の3つを配合。


しかも3つともナノ化されており、
肌の奥にまで浸透するようになっていますよ。


使えば肌の水分量も元に戻っていくから、
乾燥肌などのケアにもお薦めです!


肌の保湿はあらゆる肌ケアの基本ですから、
徹底的にやっておいて損はないと思います。


ジェイドブランがそのお手伝いをしてくれますよ!


⇒ ジェイドブランのもっと詳細はこちらから!



posted by ジェイドブラン at 10:00| 配合成分の働き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする